むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

子供いたほうがいいとかさ

みんながあなたと同じ思いではない

うるせぇよ

って私は思うんですよ。

 

何期待してんの?

なに見返り期待してんの?

とか思うんですよね。

自分はしたい事がたくさんあったので子供を持つことは一切考えてなかったです。

夫も結婚の目的は子供じゃない

ってはっきり言ってました。

両家親類くらいじゃないですかね。

特に夫サイドなんかは私たちのいないところで何か言ってるでしょうww

 

子供を持たないことについてはこの方がパーフェクトでした。

wotopi.jp

 

私は激しく胴上げ…同意したので。

(予測変換で胴上げって出ちゃったよ広島カープのリーグ優勝とかビールかけとか見てたからだなw)

 

でも自分のカラダが健康で、今まで辿った道とは違うところを通って来たら子供がいる良さは実感できたかもしれないとも思います。

 

でも

今は微塵も思いません。

 

早く子宮なくなれー

出血なくなれー

更年期障害なくなれー

ホットフラッシュまだいらぬー

って。

毎日お経のように唱えてます。

 

実家方面は浄土真宗(全然関係ないw)。

 

あ、子宮全摘したら

片頭痛もっと起こらなくなるかな…。

今までは月に1度必ず起きていたのですが、今は今年はまだ2回。

これはミレーナの影響ありましょうな。

次頭痛外来へ行けた時には先生に聞いてみようっと。

 

ちなみに今はこれ飲んでます。

www.kracie.co.jp

なんでもいいで効け効け効いてー。