むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

最近買ってよかったもの

 せっかくだし、こんなものもブログにしてみようと思いました。

 

私、お化粧に興味がなくて

マツコ・デラックスさんと同じ

20分でできちゃうお化粧

なんです。

できれば女性に生まれたくなかった。

でも

そういうわけにいかないシステムなので

最低限だけど年相応にはならないように老けないように見えてイタイやつだと思われないようなお化粧

を研究中です。

今までは通販のお化粧品使っていたりしたんですけど

なんか自分でお店で見て試してメイクグッズにしたいなぁと。

 

で、最近

チークをリニューアルしました。

 というのが今までブラシでつけるパウダータイプを使っていたんですが、落としてケースの中で粉々になるのが本当に嫌な気持ちにさせられて。

クリームチークならその心配もないです。

で、塗ってもベタ付かなくてサラッとしています。

これは買ってよかった。

 

あとはマスカラ。 

メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック

メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック

 

 数年前まで使っていたメーカー再び。

にじんだりメイクオフする時にオフしづらかったりなマスカラを使っていたのがストレスでした。

これはお風呂でオフしても一度でするっと落ちます。

この辺はメイベリンですな。

久々に手にして良かったです。

 

また色々リリースしてみようと思います。

どなたかのほんのりでも参考になれたら嬉しいですっ。