むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

カテゴリー増やします

ミレーナ関連のカテゴリーでミレーナのことずっと書いていたのですが、

ここ数週間出血が治らず、貧血の症状も出てかなり深刻な状態でした。

大量の鮮血な不正出血。

 

そして今日診察を受けて来ました。

リュープリンを接種してもらい、出血を止めることに。

そして、今年中に

子宮全摘出手術をすることになりました。

 

あーミレーナブログがまた減るー。。。

と思った方いますよね。

このブログ、トップ5は毎度ミレーナ。

それくらい関心度は高いですよ。

しかしながら私は抜去さえせずに子宮を摘出することになってしまいました。

 

1年入れていましたが、私とミレーナの相性が良くなく(´・ω・`;)。

複数ある子宮筋腫が大きくなって来てしまいまして。

 

なので、ブログのカテゴリーに

【子宮全摘のこと】みたいなのを増やします。

 

そして、今年中の手術なので非常に慌ただしくしております。

予定もいくつか変わってしまうかも。

 

でも、私は子宮全摘になるということに躊躇いもなく逆にスッキリしてます。

とにかく生理嫌いだったし、子供産むのは自分の人生スケジュールに入れていなかったし。

 

ちょっとは体軽くなるかな(*´∀`)☆

 

このブログが参考にならない人もいらっしゃるかと思いますが、子宮全摘に向けて色々記録とともに引き続きリリースしてみようと思います。

誰かの役に立ちますように。