むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

夜中に…

大量出血。

ここ2週間ほど出血が少ないものの、あります。

 

今これ覚え書き。

寝ててなんかドッときたと思ってトイレへ。

ドバッと出血。

血の塊大量(多分今までで一番の量 、親指爪くらいの塊6〜7こくらい。

トイレ腰掛けてポタポタ音がするけど、覗くと出血のポタポタ。

ペーパーで当てがってもすぐしみてきて。

水は赤いし血の塊にミレーナ入ってるんじゃないかとか不安で触れても血の塊だけだから手も真っ赤。

(だいたいミレーナのサイズ感私があまりないし)

 

ひと段落ついたかもなので、ずっとトイレにこもるわけにもいかず、ナプキンに変更して来ました(´+ω+`)。まだ出血してるっぽい。

 

これはまた病院行きだなぁ。

片頭痛持ちだからピルももう飲めないし。

妊娠しないと決めて数年経ってるし、本当もうスッキリしたい。

 

そして貧血っぽいな調子も悪いし。

今年全然ダメな年。

f:id:murasana:20170919000645j:image