むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

冷房病だ

f:id:murasana:20170911113518j:image

春雨スープを食べきるのすらトレーニング状態。

 

昨日午後自宅にいたのですが、急に頭痛から始まり気持ち悪さ。

這って歩くくらいの状態。

お風呂も入れず(本当は入っておけばラクになったかも)夜3度嘔吐(お食事中の方ごめんなさい)。

2度目くらいから血が混じってた(嘔吐しすぎ)。

 

今朝まだすっきりせず、頭痛と全身倦怠。

バスタブにお湯はって、体をあたためることに。

頭痛いのはもう本当我慢できなくて効くか効かないかロキソニン

 

何とか仕事には来ましたが、帰ればよかった(´・ω・`;)。でも最低限の作業だけして帰ります。

 

仕事場来てヨーグルトは何とか20分くらいで食べられました。コンビニサイズのブルガリアヨーグルト。

1時間おいて今

春雨スープ。

この春雨スープ。

45分かかっても完食できない(´・ω・`;)。

 

少しずつでも早く回復できるよう頑張ります。