むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ1さい記念日

を、8月19日にいつの間にか迎えておりました。

 

このブログ、本当に色々くだらないことも書いてあるのに ランキング、本当いつもミレーナ記事で1位から5位まで埋め尽くされております。

もしかしたらあまり参考になっていないかも本当クリックの手をお掛けしておりますよ(なんかよくわからない)。

 

私のミレーナ。

います、子宮内に。

でも、まだ薄い色の出血が時折あるし

漢方薬局でミレーナ入ってても安定して過ごせるカラダ作りに勤しんだり(最近は漢方界で言うところの瘀血(おけつ)の症状が気になって食と漢方で改善中)しています。

来年40代突入ですからねw

40歳に見えないようにまだあがきますよ☆

 

マニュアル通りやミレーナと早い時期に仲良くなれる人もいれば、1年経ってもなんかスッキリしないなみたいな私のようなタイプもいます。

人それぞれだし入れてみないと分かりませんよ、ミレーナは。

月経困難症と過多月経が保険適用になってから今年でようやっと3年のミレーナですからね。

まだまだなんですよ。

 

ただ

ミレーナ入って片頭痛の回数はやっぱり激減してます。

片頭痛持ちはピル控えた方が良いっていうのも最近知ったし(4年くらい飲んでたけど片頭痛のタイミングが来る時はもはや恐怖しかなかったです)毎月1度は頭痛で人として役に立たなかったくらいの私が1年で2回くらいしか片頭痛に再会してません。

 

やっぱりすごいよな、ミレーナ。

ありがたい。

これからどうなっていくか分からないけど、抜去はしないつもりで5年目指します!!