むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

スタバにて。

こういう撮り方すると腹がたつ人いらっしゃるんですってね。

あえてUPしておきますよwかかって来なさいw

f:id:murasana:20170825105541j:image

個人的意見ですけど

週に1回は必ずスタバで

コーヒー飲んでスマホをいじったりしたりもせず考え事だけする日を作っています。

結婚して夫と犬2頭いて、子供がいるわけではないけど家のことや家族のことを色々考えたりスケジューリングしたりするのにスタバは

本当にはかどる。

Mac見せびらかすとかじゃないんですよ。

家で予定を立てるということが最近なかなかはかどらないんですよ。

最近少し分かって来たのは

テレビ消して音楽流しておけば少しは捗るのかなぁと。

じゃない、そうじゃない今はその話じゃない。

Macの方がミニマム目指す私にはいい。

ここまで文章の数分でできた。

うん、捗っている。