むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

分かってますすごく分かります

Twitterより。

f:id:murasana:20170807100556j:image

分かるけど仕事行かなきゃならぬのだ。

maxしょぼんとするのは、これで仕事行って

『なんだ、今日来なくても…良かったかな(*'д`*)』みたいなオチになること。

だから、仕事の時間も頭の中は色々な事でフル回転。

  • 年末のリビング模様替え
  • 資格取得のスケジューリング
  • 来年の手帳のこと

ワクワクすること(・∀・)こういうの考えておけばmaxしょぼんまではいかないと思うのです。

 

元気が出るような考え事に集中して、仕事が終わったら

 

耳鼻科へ行ってきます。

(週末から喉をやられ今朝は鼻もやられだるさともうなんか胸から上がパツパツした感覚、この酷暑にマスクしてます、涼しいところだけ。外は流石にマスクだけで熱中症になりそうなので外して手ぬぐいで対処しています)