むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

子宮頸部 前癌状態

軽度異形成です。

前癌の超前癌状態。

2ヶ月に渡る精密検査の結果で8年ぶりにドヨーン(´・ω・`;)。

 

8年前に初めての異形成で、7年前に円錐切除手術で5日間入院しました。

 

初めての時には軽度異形成から中等度異形成は個人のクリニックで経験して高度異形成で紹介状を書かれて総合病院へ。

 

その時の執刀医が独立開業をして今引き続いて診て下さってます。

 

なんかねー検査結果見て もう先生と同時に頭抱えちゃって看護師さんに笑われたよねー

 

何もしようがないので、半年後にまた検査です。(ここで書いておかないと半年後の予約とかまた事前にしなきゃだし)

 

でも、引き続きフォローしてもらえる環境で自分が病院と付き合えているので良かったなと思います。

 

年末あたりまでしばらく忘れておくことにします(・∀・)。

 

わらっとけわらっとけ。 

f:id:murasana:20170802154730j:image