むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ゲルパフ

 こんなタイプの。

 

今までBBクリームを手にとって塗ってました。

手を洗うの本当大変でした。 

で、買いました。 

ケース付いてるといいですよ。

私が買ったもの⬇︎
f:id:murasana:20170711120340j:image

ケースなし(*´艸`*)。ジップ付きのパッケージなのですが、早々に傷みそうなのでケース探しに行ってきます。

 

  1. スポンジのように吸わないからクリーム使う量が減った
  2. 手指よりムラなく伸びる
  3. 時間も短縮できている気がする

 

洗う時は専用洗剤が良いかもですね、私は薄めた食器用洗剤で洗ってます。びっくりするほど早く落ちます。

普通のスポンジだと毎回洗い忘れるし大変だけど、シリコンなら強制的に毎回洗いますが本当すぐキレイになります。

 

お化粧は毎日の事だから、本当楽したいんで(*´艸`*)。