むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ久々の

多量出血です。

この前出血ないわーって喜んでいたのが嘘みたいなくらいの。

ドバドバきました。

トイレ座って一番最初が出血する感じの。

 

リアル過ぎてごめんなさいね。

でもこれくらい書かないとミレーナ考えている人へは参考としては伝わらないかなと。

 

ミレーナ入れてても100%出血は防ぐことなんて難しいでしょう。

ただ、血の塊がたくさん出る出血は…ミレーナ入れて3回目くらいでしょうか。

 

お腹痛いだるいしんどい

 

普通の日用のナプキン登場。

ただ、多い日用とかが要らないのがミレーナさまさま。

ライナーでは足りません。

すぐ変えないと。

 

明日乳がん検診で自費でマンモグラフィー受けます。

明後日はミレーナ挿入してもらった先生のところて先日受けた子宮頸がん検診の結果が出ます。

 

出血ひかなければその時に報告だけしておきます。

f:id:murasana:20170703210142j:image

お肉食べたいお腹痛い(´・ω・`;)。