むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

セール始まる

世の中始まりましたね夏セール。

 

夫の服はプロパー(定価)でも買うけど自分のものはほとんどセール。

 

いいじゃん。その代わりセール初日の朝に行くし(๑•̀ㅂ•́)و✧。

 

ららぽーとが近くにあるのですが、まずは必要なもの、足りていないものを。

ららぽーとでガッツリ買うなら水曜日のダブルポイントdayがいいし。

 

洋服難民から少しずつ解放されるようになってから、自分に必要な服を買う事が少しずつできるようになって来ました(買って残念な思いをする事が減りました)。

でも、まだまだね。

40代になればまた着るものも変わるし。

油断できませんぜ。

 

もうすぐH&Mが出来るらしい。

あまり買ったことないけどwww

f:id:murasana:20170623123154j:image