むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ10ヶ月

どうなの最近??ですね。

はてなブログでミレーナユーザーさんいらしてたからフォローしていたのがお二人いらしたんですけど、どちらも抜去しちゃったんですよ(´・ω・`;)。

私より少し早いタイミングでミレーナ入れてらしたんですけど、残念。。

 

私のミレーナさん。

  • 出血なし
  • PMSとか良く分からない
  • 片頭痛再発←new

 

私のミレーナの近況です。

片頭痛出てきましたよ…これはまさかだったなー。

悔しいー。

この前も3日間 人として使い物になりませんでした。。

ただ

ミレーナ入れる前のピルの時には消退出血中毎回片頭痛がありました。

それに比べたら、全然マシ。

でも

頭超痛ぇーよー(꒪⌓꒪)

ってなりましたよ。

久々の片頭痛だったからでしょうかね、余計しんどかった。

 

おりものは

たまーに色付きなものがあるけど、数ヶ月前に比べたら本当に煩わしさがなくなりました。

 

下腹部の痛みもないし

生理の煩わしさもないし

快適。

最後の出血は手帳を見ないと思い出せない。

 

☆今後の予定☆

今週半ばに子宮頸がん検診

来月頭に乳がん検診(自費でマンモグラフィー

です。

ミレーナ入れていると何がどう違ってくるのかも自分の体で検証してみようと思います。