むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

お昼ごはんの写真のSNSクオリティの低さよ。

Facebookで見たのかな…

今日のお昼ご飯はセブンイレブンまぜそばです♪

 

っていう

載せんの?そんなの。

普通に自分のクオリティ晒しみたいな。

低いよねー。

コンビニでいいんだ。

あなたそれくらいの人なんだ。

みたいな。

 

たとえば

おやつはヨーグルトです♪

で、このくらいのインパクトある写真でも載せてみろよみたいな(∩´∀`∩)。

f:id:murasana:20170619154707j:image

いいんですよ。別に。

コンビニの麺真上から撮ってあの一言とともにUPしたって。

でも つまんないじゃん。

つまんねーヤツだなーとか思われる事もあるんだしょうに。

 

私はああいう人にこれからもなる気は無い。

ちなみに私は

おかゆ+お味噌汁

が、朝と夜ごはんです。

ここ数年胃腸の調子をすぐ崩してしまいがちだったため、漢方薬剤師さんからのアドバイスで。

他にも自分で漢方を学び続けているので、これはとても自分の体の味方になっています。