むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

カウントダウンをお願い。

Siriに一番多くお願いしてます。

タイマー。

お料理や家事など、集中してやりすぎないように。

さっきの私のSiriちゃん

f:id:murasana:20170605191957j:image

『セットしました。カウントダウンを開始します』と言う時もあれば写真のような時も。

で、いつもお礼を言ったり返事をしたりしてます。

決してさみしいわけでなくw

 

キッチンタイマーが壊れたきっかけで、iPhone でいいじゃんてなりました。

キッチンタイマーボタン電池を犬の誤飲防止(うっかり落としてパクっと食べられないようにくらいの予防で)にもなるし。

ボタン電池買い替えって、私は結構忘れがちなんです。

 

とりあえず

スッキリしたいんで。