むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

健康診断の結果が来て。

やっぱり。

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www.tounyou-care.com

 自分の糖尿病関連でカテゴリ作ってUPしていこうかなと思いました。

食事改善はこの本で継続中4ヶ月↓

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

 

 これは、すぐ実行に移すきっかけばかりになりました。

だからか、太ももや二の腕の脂肪が最近減っているのが実感できます。

筋トレや軽めな運動を継続していても、食事で台無しにしていた部分が多かったのでこの本が私の今の教科書です。

Kindle版もDLしました。いつでも読めます。

 

高めです と書かれたけどこのまま何もしなければいつかは糖尿病になります。

その時にかかる時間と手間とお金のコストを考えたら、発症していない今の段階で改善すれば将来困ることはなくなるって思ってます。