むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

おっぱいが痛い(後編)

病院行きました。

f:id:murasana:20170519160200j:image

1番ゲット。

予約制なのですが、予約外は時間帯によってかなり待つそうなのでちと覚悟して早めに行ったら(・∀・)イェーイ。

 

結論からして

ミレーナのせい。

だそうですズッコーーーーみたいな(*´艸`)。

黄体ホルモンの影響がおっぱいへ炎症として出たのかも…。だそうです。

 

で、

ミレーナの位置確認される(*´艸`)

来月も子宮がん検診受ける時にみてもらえるけど、まいっかー。

正常な位置にミレーナいました。

 

おっぱいの痛みはロキソニン処方されました。

たくさんもらたー(・∀・)☆

 

乳がんの前兆でなくて良かった。

先生の目の前でおっぱい見せて異常なしと言われたのに先生から

『自治体のがん検診って視触診しかしないの!?』

『いやいや、先生だって見て触っただけじゃん。』

「「あははははははwww」」

なにこの診察www

 

マンモグラフィーとかは40歳になれば色々また変わるのかなと思います。

次届く自治体からの【がん検診のお知らせ】でまた何か変化あるかなぁ。

 

安心買うで済みました。

色々疲れてお昼ご飯…もういいや。

帰ろ帰ろ。