
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

おっぱいが痛い(前編)

ゴールデンウィークに実家へ帰省する車中から実家滞在数日、左胸の下の方に刺す・ヒリヒリする・チクチクするような痛みがありました。

連休で病院もやっていないし。

ロキソニンで気を紛らわせていました。

連休明けの頃には痛みがなくなり、ちょっと忘れかけてたのも束の間…

2週間で痛み再び。

昨夜からまた

いたたたたたたたた(´・ω・`;)

の刺す痛み。

 

帯状疱疹とは違うみたいです、赤い斑点も出てこないし。

痛みが治まっては2週間で再発のリズムは帯状疱疹にはないし。

 

今日は仕事を午前中で終わらせてもらい、かかりつけ医午後の診察で行く事にしました。

痛みのせいでお昼ご飯ほどがっつり食べる気にもなれず、自分のホッとするアイテムのうちの1つスタバのラテ。

あと、知らない間に悩ませて疲れさせているかもしれない脳にも落ち着いてもらうためにドーナツ(っていうか、朝がう(ゆ)でたまごとハチミツホットヨーグルトだけだったので、ドーナツくらいはお腹に入れておかないと…な気分で)。

f:id:murasana:20170519140110j:image

 ミレーナでいつも行く病院、6月に再診予約してたのに。

イレギュラーっちゅうやつですな。

 

どうか安心を買うで済みますように(-人-)☆