むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ8ヶ月経過で

出血が

ビタッと

止まりました。

 

びっくりというか不安もあって

本当訳わからなくなって市販の妊娠検査薬使いましたよ

(*´艸`)カオースwww

もちろん

陰性です。

 

ミレーナは保険適用やっと2年経過のもの、臨床データが少ないものだし

マニュアルやあの人のミレーナスタイルと同じっちゅうわけにいかないです。

なので、webで質問したりする暇あったら安心買うために病院で相談した方がいい。

本当これは経験談として。

 

出血は装着して7ヶ月まででした。

こんな書き方マニュアルにはないでしょ?

人それぞれ症状が違うミレーナ。

 

最近の変化としては

においの強いおりものが減ったこと

くらいです。

貧血やめまいは出血が減ってから一度も出ていません。

あと、私は片頭痛持ちだったのですが一度も片頭痛が出ていません(これは嬉しい)、頭痛外来の先生からも『(女性が片頭痛に悩む理由で)ピルでホルモンバランスコントロールされるのと、子宮内に入れたままと…私(先生)もちょっと勉強してみます』とか言ってたし。

 

あと、婦人科の先生で頼る基準として

安心を買わせてもらえる先生かどうか

『難しそうならミレーナ外しちゃえば良いじゃないですか』とか言う先生もいるそうですね。

だってたくさん辛かったし悩んだんだからミレーナに助けを乞うて今日まで来たのに。

自分の事じゃないからって雑に発言する先生のところへは行かない方が良いです。

精神衛生上よろしくない。

私も3院診察券処分しましたから(*´艸`)。

 

あくまでこれは私のミレーナスタイルですからね、表面的うっすらと参考にしかならないからご注意を。