
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

コメダのノワール系オーダー

無性に食べたくなります。

シロノワール系のもの。

今日はキャラノワール

撮る前に頂点だけちょっと食べちゃったごめんなさいw

f:id:murasana:20170421101219j:image

で、最近は上に乗せてくださるソフトクリームじゃなくて生クリームにしてもらってます。

理由は

寒くなるからw

暖かいコーヒーとか一緒にオーダーしてても、食べると寒くなるんですよ(´・ω・`;)。

カロリー?そんな気にしてたら食べれないし。

とりあえず午後筋トレですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近上半身の筋トレを改めたら、肩の筋肉が育ちすぎてしまって

これいつかなで肩キャラ返上できるんじゃないかなとか思ってます。

スクワット頑張り過ぎていた頃はスキニーデニムが履けなくなりました(*´艸`)。

膝頭で止まっちゃうというw

食べ過ぎ飲み過ぎは改められるようになってきたけど、筋トレだけは楽しくなっちゃって止まらないです。