
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

笑顔はストレス解消?

ユナイテッドアローズで買っちゃった♡

f:id:murasana:20170222125139j:image

adidasのスーパースターGOLD。

 

ネット先行とかあったけど、サイズ感は履いてみないと分からなかったので。

横浜のルミネに立ち寄って

はっけーん!!!

お声かけて下さったスタッフのお姉さんとめっちゃ笑いながら(初対面です)ずっとふざけながら(初対面です)笑顔の花咲かせて来ました♪

笑顔作るとHappyな気持ちに包まれますよね☆

ストレス解消にお笑い番組見たりもするし。

 

先月から気になっていたので、ゲット出来て良かった。

 

ABCマート限定のスタンスミスも持ってるんですけど、どうもこう

おもちゃのスニーカー感

が拭えなくて…。

 

このスーパースターGOLDはお出かけ用にします♡

 

 

 http://store.united-arrows.co.jp/order_event/20170106_268479.html