
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

フィルムより、ガラス

iPhoneを7Plusにしてから、ガラスタイプの保護シートにしました。

先日割れていたので、

何故かフィルムの保護シートを買いましたが、もう一生リピートしないと心に決めた次第です。 

数日貼っていたのがこちら⬇︎

f:id:murasana:20170224091351j:image

Amazonで出てこなかったですが写真のメーカー。

貼ると表面が滑らかではなかったです。気泡が入っても数日で消えます!の表示もあったのに、全くその気配もなく。

あと、外出するときにお天気がいいと目の保護のために偏光レンズのサングラスをしますが、このサングラスで画面を見ると【妙な偏光具合で画面がほとんどわかりませんでした」なんていう始末…ストレスフルになってしまいました。

 

 やっぱりガラスがいいですね。

 私がおすすめはこちら⬇︎

 私、保護シートは

お風呂場で貼っています。

これは、お家貼り付けのユーザーさんでは有名ですよね。

ほこりが舞っていないから。

入浴直前直後のお風呂場は湿度が高いからオススメできません。

翌日の朝とか昼のお風呂場で、どうぞ。