むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

白くなってるとこ、浮いているとこ。

育爪兼ねて不定期にアクリルスカルプをしてもらいます。

1年に1回くらいですが、今回でおしまいにします。

 

高い技術で

お客様の爪の状態を見極めて

ってサロンに書いてあったじゃん

f:id:murasana:20170220180819j:image

…アクリルスカルプ浮き始めたんですけど…

装着1週間。

 

なので、今回でおしまいにします。

今ついているものは生え変わるまで自分でメンテナンスを続けます。

メインはセルフネイルなので。

時々、ネイルカタログをボーっと眺めていたら、ネイルサロンへ行きたくなる気持ちがウワー!と湧いてくる時があり、抑えられずネイルサロンというのがここ数度ありました。

今回も何度も我慢したつもり。

なんか、こういうのを絶つ気持ちは他に例えたら何なんだろうかなと。

禁煙する人かな

禁酒する人かな

とか。

似てるかも。

 

少しでも気に入らなかったら2ヶ月に1度とか 車で40分のヘアサロンまで年に数度行っていた生活も改善出来るようになってきたので。

 

色々なスタイルにしないことですな。

アレンジが効くけどベースは変わらず、っていうのが心身にいい影響を与えるのかなあと感じた今日この頃でした。