むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

見たくない

あなたの大切な家族

わかってます

愛情注いできたんですもの

だけど

 

命の灯火が消えたペットの写真をSNSに容易に載せないでくれんかのう。

 

元気な時のお顔を乗せてくれたらいいよ

その写真を選んでくれたらいいよ

こんなでしたよって

 

お花に囲まれ死後硬直も分かるし寝てない息をしていないペットだってもうさ、分かり過ぎるんだけとマジ勘弁。

 

今虹の橋へ向かってます…

 

写真要らないから文だけで突き刺さるほど十分に分かるから、家族でって人間死んでこんなせんでしょ?動物にも是非同じ扱いしてあげてよ。ちょっと扱い方考えたら分かるもんじゃない?

 

アニマルコミュニケーションが出来るから言います

死期迫る動物さんは大体このくらいの日数で逝くって分かっちゃう

ごめんなさいね、だって分かっちゃうんだもの。

さなを

 

写真から伝わる事がありますよ。

バンバン伝えてくる動物さんもいますよ。

ちょっと引くわーってくらい伝わります。

 

これが馬券です

f:id:murasana:20170212204146j:image

⬆︎このくらい伝わります。

 

心を痛める人

エンパスの人は同じくあちこち痛める人

様々ですから

こういうものの発信を気を付けたいものです。