
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

日帰り名古屋で声かすれた

ラグビー撮影行ってきました28日。

トップリーグ管轄の試合は撮影でピッチに入れる人数が半分くらいに減らされるため、私は観客席エリアから。

名古屋でしたので、行きは

f:id:murasana:20170130105947j:image

新横浜発 のぞみ。

f:id:murasana:20170130105954j:image

これの往復でした。

未だに慣れないわー。

新幹線に乗ると耳がコポーってなる。

気圧かな、速度かな。

あと、飛行機が飛んでいるみたいな音しますよね。

キィーーーーーンってアラレちゃんじゃないけどw

 

そしてなぜか月曜日になって、声がかすれております。

インフルエンザも警報でているくらいですからね。

皆さまご用心。私も。

マスクを忘れてしまったので、どこかで買わねば。