むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

火曜に競馬予想投票!?

はい。

競馬は土日開催がメインのはず。

これは、中央競馬阪神・京都・東京など)のお話。

地方競馬(関東なら大井・川崎・船橋など)は平日開催ですものね。

 

京都では今日朝から開催しています。

15日の代替開催。そう、15日は

雪で中止になりました。

 

お馬さんも人も観客も、その日の競馬に関わる全ての安全を確保するための決断です。

うん、そうじゃなきゃ。

 

お馬さん、雪降って嬉しかった子が多かったんじゃないかなー(・∀・)なんて思いながら。

私も乗馬しますが、雪になると嬉しそうな子が多い気がします。

雪を踏みしめる音で嬉しくなっちゃってた子もいましたもの♡

というわけで日曜日にできなかった投票を済ませてみました(ネット投票会員ですw)

f:id:murasana:20170117123452j:image

2番人気だからなぁ☆どうかなぁ☆。

まずは怪我なく走って来てくれる、それだけです。