むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ検索で来て下さってありがとうございます。

多い。

f:id:murasana:20161224131932j:image

ラグビー撮影記事以外全部ミレーナ関連。

 

婦人科の先生から聞きました。

ミレーナはもともと避妊用として始まったのに、装着している人から続々と『出血量が減ったよ!』『出血がなくなったよ!』『生理中の頭痛やめまいがなくなったよ!』という本来の目的ではなき副効用が出て来て、日本でも保険適用になって2年なんだそうです。

 

ちなみにバイアグラはもともと心臓病治療のためのお薬だったそうです。

 

ミレーナ入れて、出血しない日の方が多い私のまだこの安定しなさですけど、ピルを服用していた私の場合は今まで生理中に起きていた⬇︎

片頭痛発作

☆めまい

☆発熱

☆腹痛

今、全部出ていないです。

なので様々な辛さの対処療法に飲んでいたお薬も飲んでません。

ご参考まで。