むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

1ヶ月のミレーナ体調記録してみましたよ。

11月を毎日記録してみていました。

ミレーナを入れたら、入れる前のような生理出血か起きなくなるので、出血の程度がわずか過ぎます。

それは、今までの出血と比べてしまっていたから。

 

ミレーナを入れたら、今までのような感覚ではなくなるのはきちんと頭に入れておいて【出血量が激減するこういうものなんだ】という風に切り替えていった方が良いのかなと思いました。

 

なので、参考になるかならないかですが。

 

1日(火)においの強いおりもの※1あり。

2日(水)においの強いおりものあり。

3日(木)においの強いおりものあり、就寝前出血確認

4日(金)終日出血※2あり、ライナー数回交換で十分

5日(土)朝だけ腹痛ありの終日出血あり、ライナー数回交換で十分

6日(日)前日ほどの出血痕なし。落ち着いたかな?

7日(月)まだほんのり出血あった。

8日(火)終日ほんのり出血あった。

9日(水)ペーパーにつくくらいレベルの出血、夜小さな血の塊付きの鮮血少しあり。

10日(木)ほんのり出血

11日(金)朝少し鮮血、そのあとはほんのりのみ。

12日(土)ほんのりのみ。

13日(日)何もなし。

14日(月)何もなし。

15日(火)何もなし。

16日(水)何もなし。

17日(木)何もなし。

18日(金)朝だけ出血のあとあり

19日(土)何もなし。

20日(日)何もなし。

21日(月)何もなし。

22日(火)何もなし。

23日(水)就寝前ほんのり色の出血あり(寝る前のトイレで確認)

24日(木)朝だけほんのり出血あり

25日(金)朝お腹がだる重い。

26日(土)出血あり、ペーパーにつかなくてライナーにはつく 生臭いおりもの

27日(日)朝出血あり、ペーパーにつかなくてライナーにはつく 生臭いおりもの

28日(月)ペーパーにはつかなくてライナーにはつく出血

29日(火)色つきおりもの少量くらい

30日(水)色つきおりもの少量くらい

 

生理がこのままなくなっていくんだろうなぁとは思いますが、個人差のあるミレーナ。

私はまだ安定していない方だと思います。

 

 

※1 私は出血が近づくとにおいが強くなる気がします

※2 量はほとんどありませんが、あきらかに出血してると認識できます。