むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

近所に米軍施設があって選挙が終わって

私が住んでいる神奈川県にはたくさんの米軍関連施設があります。

基地・キャンプ・補給廠・住宅など…

私が住んでいる市はキャンプがあります。

在日米軍の司令部があることから、リトルペンタゴンなんて呼ばれてまして。

それよりもキャンプのゴルフ場からボールが飛んで来まくって困るとか一時期騒がれました。

⬇︎ウィキペディア

キャンプ座間 - Wikipedia

先日ようやっとですね。

長かったアメリカ大統領選挙が終わりました。

 

変化は?

 

ない。

なんも。まだ。

コストコのスタッフさんにもアメリカ人がたくさんですが、なんもない。

いつものコストコのみなさんて感じ。

『カート持ってってくだすぁいねー☆いっぱい買い物してってねー♡』

日本語上手すぎるでしょ!!

 

どこかで変化を感じるタイミングってあるのかなぁとか思うところです。