むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

iPhone7plusにsuicaを

入れました!

スマホは忘れず持って出かけたのに駅に着く前に

suica忘れた(´・ω・`;)】

ってよくありました。。。

お財布に入れたくなくて、パスケースで持ってたんです、今まで。

でも、先日リリースしたApplePay!!

待ってました!!

f:id:murasana:20161031103932j:image

先にApplePay対応のクレジットカードを認識させておいて、妙にドキドキしながらsuica

f:id:murasana:20161031104016j:image

入りました!!

プラスチックカードはこれで御役御免です。

チャージも出来ないって。

潔くポイ派です。

だけど、プラスチックカードに頑張ってもらった歴史もあったし。カメラにおさめました。

f:id:murasana:20161031104117j:image

長い間、今日までありがとうプラスチックカード!!

 

iPhone7plusのsuicaちゃん、今日からよろしくお願いします☆