読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ミレーナ2ヶ月経ちまして

やっとこさ、落ち着いて来た感があります。

これが生理出血?のようなものが2回、いずれも3日弱でした。

 

ナプキンいらなくなりました。

おりものシートで充分。

多い日用や夜用…実家がペンションなので、女性用お手洗いに置いておこかな。

なので、生理用ショーツも処分しました。

 

体調などによりおりものの量に差はあるものの、気になるのはそのくらいです。

 

ミレーナという、最終判断に至るまで様々な産婦人科医の話を聞くことが出来ました。

『子供産まないなら全摘してもいいんじゃないですか?』までストレートに言ってくれた先生もいました。

私は別に何とも思わなかったんです。

色々な意見があった問題だったから。

 

ミレーナで生理の煩わしさから開放されたから、それだけで大丈夫です。

なので、この曲聞いて踊ることにします♪ 

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)