読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

もうここの皮膚科へは行かないでございます。

顔が痛いんですよ。

もしかして帯状疱疹再び?と思ったら怖くなり

思い立ってしまいました。

以前ブヨ刺傷を治してくれた皮膚科へ行っちゃいました

 

 

2時間待ちって(´・ω・`;)。

↑16:48に書きました

 

まだ(´Д`A;)??

熱っぽいのかボーッとしてきた

↑18:35に書きました

 

19:40に、あとどのくらいか確認しました。

1時間弱と言われ、一気にカラダが辛くなり帰宅しました。

 

熱を測ったら38度近く発熱してました

 

 

もうあの皮膚科絶対行かん!!

大病院でも3時間も待たさんからな!他の皮膚科探すわ!!あと処置室から常に笑い声が聞こえるの不愉快!

 

とても時間を無駄にしました。

判断は失敗でした。

大門先生なら

失敗しないので。

だよなぁーーー

痛みは取れないけど、次はこういう失敗は致さないと強く思いました。

だから頑張ります。

とりあえずお風呂入ろっと。