むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ウイルス性腸炎

私ではなく、オットがでした。

昨日のこと。

朝から38度の高熱とお腹を壊しまくっていて

この日は我が家の1ごうの抜糸日のため、渋滞考慮して朝早く車で出かけなければなりませんでした。

 

別行動決定

 

オットには病院へ行ってもらい、私は抜糸へ。

帰りにマーケットで買い物して帰ろうと思ったのですが、雨が降り始めて傘を持っていないであろうオットを病院まで迎えに行き一度帰宅。

 

で、改めてマーケットへ一人で。

絶食決定の、オットなので私も出かけ先で何か食べて帰るかなと思っていたのに、結局家ごはん。

 

で、この日は夕方以降取り寄せたコンタクトレンズが届くとのことで受け取りに行きたかったんですね結婚記念日で夜はお祝い飲み会の予約までしてたからお店のそばのコンタクト屋さんだったし、お店行く前に行けば良いじゃんとか考えててこれももちろんお店はお昼の時点でキャンセル済。

 

もう機嫌が良くないったらありゃしない。

 

夜ごはんは準備しなくていいから、犬たちのご飯をどうぞして、車で15分くらいの場所へ受け取りに出掛けたんです。

 

メンバーズカードと交換前のコンタクトレンズ家に忘れた事に気付いたの駐車場に車停めたあとだったわまた取りに戻ったわ

 

機嫌悪さmaxで一度帰宅して腸炎でズタズタなオットが何か言っていたけど返事もせずまた外出。

 

なんとか済ませて帰りにコーヒーでとにかく一息ついた方が良いとしか思わず

f:id:murasana:20161026105039j:image

キャラメルマキアートキャラメルソースましまし

 

ここまで、機嫌が悪いとは。

この日を楽しみにしてて

心身も整えたつもり

しっかり予定を立てて

あ、ちゃんと予定通りに動けてるな自分とか感じたりしながらだったのに

 

上手く行かない時ってとことんなんだと思いました。

出来ることならもうここまで機嫌悪くなりたかないね。