
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

コンタクト度数変更。

一眼レフで撮影をするので、メガネだと不便。

数年ぶりに新しくしたコンタクト。

f:id:murasana:20161024102229j:image

遠くが見えなさ過ぎ。

新しいコンタクトでラグビーと競馬場を撮影してみたのですが、今まで遠くにどの選手どの馬がいたのか分からないー!!

古いレンズの方が見えてたじゃないか(´・ω・`;)。。。

 

日常生活に

ラグビー場 競馬場 一眼レフ望遠撮影

とか頻繁に入る私なので、調整も難しかったでしょね。

近くが見えにくいっていう相談も前回していたから、調整してくれたのかも。

でも一眼望遠撮影で遠くをすごーく見るよっていう話はしっかりしててカルテにも書いてたしね。

 

買ったばかりなので保証もききますから、週明け仕事を入れずにまた眼科へやって来ました。

体にリズムのあるうちにすぐ動きたいです。

ありがたいのはショッピングモール内なので、色々リフレッシュ兼ねて済ませられるかなと。