むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

我が家の1ごう入院します

f:id:murasana:20161010221819j:image

日曜日夕方に突発性股関節脱臼を起こしました。

公園の芝生広場で遊んでいる時に、お手紙書いてケリケリした瞬間に大絶叫。

痛過ぎて悲鳴が県立公園全体に響き渡るんじゃないかっていうくらいの。

何かに擦ったりの傷がなかったので、関節かと思い、抱っこで保定しながらかかりつけ医の

整形外科が得意な先生

に、連絡。

日曜日だけど19:00まで診察しているので、すぐ連れてきて下さいって。

病院に着いてすぐ診察室に通してくれて、診察台に乗せた瞬間

あ、脱臼してます。

早い。

正確な診断はレントゲン。

やっぱり外れていました。

先天的なものがないので関節を温存する手術方を提案されました。

明日転院入院します。

また詳しく書こうと思いますが取り急ぎにて。