
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

顔が見えないからこその伝え方

日用品に困った(´-д-)-3と思ってwebを。

Yah(・∀・)恵袋みたいなところで出ていた質問の答え方にちょっとな…て。

f:id:murasana:20161003125739p:image

どんだけ重いものを掛けているんですか??

 

なんで、そういう言い方になるの?

困って質問した人がもしかしたら些細な事で気になってしまうようなタイプの人だったら、ガッカリしないかなぁ?

そういうところまで考えてアドバイスしなきゃいけないの?と思う方もいらっしゃるでしょうが

あなただけのwebじゃないのよ

って私は思います。

自分で削除しなければ、世の中の事情がない限りずっと残りますよね。

もう少し違う言葉の表現あるはずなんだけど…

 

なんでこれがブログネタなの?

と思う方もいるかもです。

 

はい

 

私が気になっちゃったから!!

 

電話よりもメールなどの文字でやり取りすることの多くなった世の中、小さな気配りを積み重ねてていねいに暮らしたいなと思うばかりです。

 

私の困った日用品

『洗濯物ハンガーをプラスチックからアルミに変えるか否か』です。

今、無印良品週間だから、ここでアルミタイプをまとめ買いしてプラスチックハンガーから移行してみようかなと思っているんです。

無印良品

なるべく お外で干したいじゃないですか。

花粉の時期は本当勘弁って思ってますけどね。