
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ピンクの部分が増えて来た

爪です。

f:id:murasana:20160929111319j:image

先日お直ししたばかり。

なのに、昨夜自主オフ。

1こ嫌になると手放すモード突入。

クリアジェルまでする元気がなかったので、とりあえずマヴァラのマニキュアでクリアに。

んー、ここからどうしようっかな。

クリアジェルだけにしとこかな、昨日の夕方までこんなに派手だったし。

f:id:murasana:20160929112121j:image

先が細かったのが私にはダメだったみたいです。

でも、ある程度長さが出たのでピンクの部分をさらに増やしていきたいと思います。

 

爪の間にオイル垂らしてマッサージするんですが、スマホや色々ギトギトになってしまうので、今は寝る前中心の生活。

本当はもっと回数重ねなければいけないけど、本当に手を使うんだよ38さいにもなったらね。