むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

来ました来ましたiPhone7plus

ババーン。

f:id:murasana:20160926130558j:image

ゴールド128GB

総務省指定ですよw

 

正直10月に入荷が遅れると踏んでました。

発売1週遅れでゲットでした!

 

9/9の16:05にオンライン予約を済ませ

9/16には手に入らず24日にゲット。

 

ケースとフィルムをまだ買ってないw

このブログ書いたら買いに行きます。

 

ヨドバシカメラで機種変更。

今って、1時間後にまた来てくださいみたいなシステムなくなったんですね。

5sの時のヨドバシカメラ機種変更はそうだった(3年も前じゃん)のに進化しましたなー。

 

で、プランの見直しやこのタイミングまで延ばしていたドコモ光への変更、5sは下取りに出したりして、7万円台で変更できました。

所要時間は手続きがいくつかあったけど1時間。

あっという間でした。

ヨドバシカメラなのに、ドコモから届いたクーポン使えたしヨドバシポイント10000円分くれたし!!

 

何より応対して下さったスタッフの方が常にユーザー目線で説明してくれたのが感動しました。

メリットとデメリットを分かりやすくきちんと説明してくれるそのレベルの高さ!!

 

あまりに嬉しくてお礼状書いてしまった(*´艸`*)。

なんか、嬉しいですね。

笑顔でイパーイになる(☆´∀`人´∀`☆)。