むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

iPhone7plusを待ちながら。

バックアップを取ってます。

IDを設定しないとデータ移行がスムーズにいかないアプリもiPadminiと連動させてチェック。

機種変更の段階で下取りに出そうと思っているので(ここでも溜め込みたくない・過去は過去でおさらばしたいタイプの私炸裂)、商品入荷の連絡まで準備♪準備♪

 

そしたら新しいiPhoneのずんび(準備)もね☆

☆フィルム

☆ケース

…くらいか。

今日はケースのこと。私は和柄が好きなので♪

sousounetshop.jp

あと先日マツコの知らない世界に出てました

西陣織 iPhone5sケース iPhone5cケース iPhone6ケース iPhoneplusケース iPhone7ケース 富坂綜絖店

Facebookのバナーがあったから、お店のページがあるのかと思ってクリックしたらお店のご主人個人のFacebookがドーンと目に飛び込んできて笑いました。

 

私、手帳タイプがどうも得意ではないんです。

iPhoneカメラをコンデジ代わりに使って撮っているので、撮ろうと思ってからシャッターボタンを押すまでの時間をかけたくなくて。

せっかちなのかな。

なんか、撮りづらそうですもの。

なので、普通のカバータイプです。

 

ワクワク。