
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

つげ櫛・ブラシ派

プラスチックの櫛が苦手な私です。

1とかし目から始まる静電気まつり。

もともと強いくせ毛で、10年前から縮毛矯正しています。

最近2年位しなかった時もありましたが、湿度が上がるとドリフコントの爆破シーンあとみたいにwブワッとなります。

で、秋葉原の高架下のお店で見つけたのかな。櫛。

でも、知らない間にどこかで紛失してしまってそれはショックでした。。。

kinarino.jp

縮毛矯正した髪の毛にもつやとハリが戻る感じの梳かし心地はつげ櫛でないと味わえないかもしれんです。

おばあちゃんになっても使い続けたいです、つげ櫛。