
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

久々の自転車

f:id:murasana:20160905124940j:image

文字だけにすると、なんかビックリな感じ♪( ´▽`)。

ジムへ行くのに自転車使ってみました。

片道10kmもなかったなー。

だけど、お腹と腕と足を意識しながらこぎこぎしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧。

電車使うよりいい感じー♪

車では分からない景色や音など体感してきますたん♪

 

いいお天気で陽射しは強くて腕がジリジリしましたが

 

日焼けするなーくらいのジリジリ感キタコレおいおいノースリーブで爆走しちゃったジャマイカ。

 

ヤバ、日焼け止めは顔首にしか塗ってなかった(´・ω・`;)。

楽しく減量で頑張りモス☆