
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

苦手なもの。

映画

ピンチシーンになると異常な怖さに襲われて見ていられなくなる

 

警察24時

人の怒鳴り声や無謀な運転とか見ていられなくなる

 

喫煙女性

タバコをくわえている時の顔は美しくない

 

男言葉を使う女性

怖い

 

思い付いた苦手なもの。

こういうのは手放します。

 

 

ただ…

 

 

夫が大の映画好きで食後にも録画しておいた映画を観だすから困っちゃいますよ私映画苦手だって伝えてあるんだけど映画観る時くらい一声掛けてくれませんかね先に寝室上がっちゃいますから!!

 

物理的な排除、まず視界に入れない行動から始めます。

 

( ´Д`)y━・~~

っていう顔をしたくなる。

私はタバコ吸わないけど。

 

f:id:murasana:20160904220157j:image