むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

メインバッグは

吉田カバン

吉田カバンホームページ | YOSHIDA & CO., LTD.

吉田カバンしか持ってない。

結婚を期にオットのカバンも全て見直して吉田カバンだけにしました。

 

仕事用

遊び用

旅行用

など。

 

made in Japanなところ

小さな破損は修理してでも使いたいところ

オットのカバンを4ヶ月ほど修理に出していた時(場所によっては心配になるほどの期間修理に出ることも)私のカバン使ってました。

一緒に使える。

 

昔、吉田カバンの本社の作業場にお邪魔したことがあります。

おじいちゃまのお年頃の方々が修理しているその姿に感動して以来。

そろそろユーザー歴史20年。

 

あと、何かの雑誌で小泉今日子さんが『吉田カバンしか持っていない』

みたいな記事を拝見して

【こういうスタイルもアリなのね】

と、考え方の幅を広げてもらったなぁとか。

 

私、海外ブランドには本当興味が

なさすぎて。

プレゼントとかで一番もらいたくないジャンルです。

使ってあげられないもの。

たぶんこの先もそうだとしか思えないです。もらってもすぐ質屋に持ってくよw

 

 

めったにもらわないけどw