
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

急遽診察。

朝、全身の痛みで起きました。

寝室では2名2頭で寝ているので、時々寝相の良くない大きな子

f:id:murasana:20160830091623j:image

が、寝ながら暴れます。

知らないうちにまたカラダが変な方向へ…と思っていたらそうじゃなかった下腹部激痛!!

 

で、昨日UPしていたミレーナの件。

紐が確認できない!!

 

婦人科外来へ電話を繋いでもらったら、

『主治医じゃないけど診てくれる先生いるから来て下さい』

(本当はもっとオネエみたいな炸裂した話し方でしたw痛くてたまらないのに笑っちゃったくらいの)

 

痛みと動揺で脂汗ながら、なんとか支度して病院へ。

 

2時間待って(もう慣れた)診察。

主治医から予め説明を受けた臨時の先生が診てくださいました。

 

『あー、紐が見当たらないですね。』

(´・ω・`;)がーん。

 

『急いで何かをする必要はありませんし、ミレーナもきちんと正しい場所に入っているし、突き抜けてもいませんし…』

 

突き抜け?!とびっくりしましたが、本当に本当にごくまれにあるそうです。

滅多にないレベルだそうですが。。

だから過剰に不安にならなくてOKだそうです。

 

下腹部痛は血液検査の結果を待つ事に。

激しい痛みは、白血球などの数値が上がっていると菌感染を起こして痛みや発熱を起こす事があるそうです。

 

血液検査の結果を待ってお話を頂いたのは

 

ミレーナの紐が入ってしまっても、正しい場所に入っているのが確認できているから、取り外す時に器具を使うから問題なし。

通常生活で特に気にする事もなし。

 

白血球などの数値も異常ないので、装着したばかりで少し安定しなかったのかな?という結論でした。

 

臨時で診てくださった先生と看護師さんが優しくて、なんか泣けそうでした。

すごくホッとしました。

 

主治医は今日手術日だったそうなんですけど、ミレーナ入れて激痛に悩んでいた私のこと、直接診察は出来ないけど気に掛けてくれていたようで…ありがたい。

 

内診の時に触ってもらったら痛みが少し和らいだものの、朝から

体脂肪を減らすのを助ける、ブレンド茶。特茶カフェインゼロ、誕生。 - 体脂肪を減らすのを助ける - 伊右衛門 特茶 サントリー

特茶しか口に出来ていなかったので、スタバでスチームミルク辺り飲んでガッツリ安心したいと思います。

 

データがない頃は経験者がとにかくログを残していくしかないなと思ったのでした。