むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

今年初のネイルサロン

昨日の

f:id:murasana:20160826124259j:image

から

f:id:murasana:20160826124306j:image

秋のかほりにしてもらいました!

お店はここ⬇︎

【ネイルサロン相模大野】“駅徒歩1分”最高級のネイルをLOVELLY'Sで体験!

親切丁寧で時間内で終わったし、技術は今まで行っていたお店の中では3本の指に入ります。

 

ネイリストさんて本当すごい。

【口動かすより手を動かしなさい】なんてよく叱られてた時代があったじゃないですか。

【口動かすけど手も動いてる】がプロフェッショナルの基準の一つですよね。

 

口動かしながら手も動く人で今まで一番尊敬していたのは、ユザワヤの店内にある芸術学院の先生を見かけた時。

 

グループで編み物をしていて、集中しちゃう生徒さんは黙って編んでいるけど、先生は編み物のこともそれ以外のこともすごくたくさんお話なさるのに、手も驚異的な速さで動いてました。

 

私の中で今のところ最強です、あの先生。

 

爪も先端にヒビが入っていたり、整爪も自分でするのは自信がなかったしネイル難民みたいになってしまって、リセットしたかったのでサロンネイルお願いしてよかったと思いました♪( ´▽`)。

 

煮詰まったら

他人に会おう

ですな。

 

さらに

カルジェル、硬い!!

これ、いいかも♡

仕上がりも満足だっす。

 

少し伸ばしてネイルベッド伸ばす作戦は、続けていこうと思います♪