むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

昨日あたりから

出血がおさまっています。

装着して6日目。

子宮内黄体ホルモン放出システム ミレーナ®52mg トップ|バイエル薬品

やっぱり装着後の体調の変化は大きくても小さくても誰かと一緒、とか平均的なこんな感じとかないと感じました。

本当参考にする程度。

 

おりものがまだあるのでライナーはないと困っちゃいます。

私、この辺⬇︎がお気に入りです。

なぜか買う時から気分がアガる。

 

ロリエ きれいスタイル フレッシュフローラル 72コ入

ロリエ きれいスタイル フレッシュフローラル 72コ入

 
【まとめ買い】ソフィ Kiyora フレグランス リラックス 72コ入×2個パック(unicharm Sofy)

【まとめ買い】ソフィ Kiyora フレグランス リラックス 72コ入×2個パック(unicharm Sofy)

 

本当すみません男性の方でご覧になったとか、興味のない女性の方…。

でも、これは何度も書きますが

悩んでいる人たちへ少しでもお役に立ちたいの一心

からなんです。

 

今一番ラクなのは今まで21:00にピルを飲むためにセットしていたアラームが鳴らないこと。

精神的にとても良い状態がまた一つできました。

 

あとは、運動したい。

いつも起きていた腹痛も、もうないです。時々チクッと痛むけど1日に1回あるかどうか。