
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

犬のごはん

今日の神奈川は台風直撃で外出を自粛しています。

電車もたった今運転見合わせの通知が。

出かけるなっちゅうことですな。

 

自宅で犬たちののんびりします。

我が家の犬のごはんのこと書きましょう。もう、台風なんで。

 

柴とドーベルマンという異色すぎる組み合わせです。

ごはんその1@柴

 食物アレルギー検査をしたときに、今は大丈夫だけど年齢を重ねたら皮膚炎がドーンと出たら困るということで早めの判断で低アレルギー食です。

 

ごはんその2@ドーベルマン

 以前はアイムスだったんです。

でも、ごはんを見直す時に夫婦で内容物の成分を徹底的に勉強したらニュートロに変更になりました。

 

人が食べるものじゃないけれど、犬にも楽しんで食べてもらえたら…という気持ちひとつだけです。

 

我が家はフードはAmazonです。

特にいつも背負ってお届けしてくれる黒ぬこさん(ヤマト運輸)に感謝です。

犬たちも玄関先でドライバーさん熱烈歓迎です♪