むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

手放す手放すー

環境を整えて

自分も整える

 

家の中がごちゃごちゃだと

自分の中もごちゃごちゃ。

 

模様替えをしたり、使いやすさを考えまくったり

 

不要になったものはさようなら。

 

明日自治体へ粗大ゴミの収集予約します。

(私の住んでいる自治体は担当課へ連絡して、決められた日に家の前に出しておくと持って行ってくれます)

 

今回は引き出しタンス

椅子2脚

 

最近【燃えるゴミの日】が待ち遠しくて仕方ないです。

スッキリ感と達成感すごい。

そして、ここまで捨てられた自分もすごいと思えます。

で、自分を良い方向へ変えていこう!そのために頑張ろう!となります。

自分が納得できる環境が完成するのはまだ先ですが、少しずつ焦らずに頑張ります!!

 

f:id:murasana:20160821210107j:image