むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

上手くいかない時の方が多い

週明けから仕事復帰を目論んでいたら

月曜台風直撃

火曜オットの通院付き添い(忘れていた)

が予定に入っていました。

(台風直撃予定w)

水曜日から復帰なんだろうな。

 

うん、それがいいのかもな。

 

私の仕事は天気にとても左右されるので…以前に月曜台風直撃されちゃうと電車が動かなくなるかもしれない。

行けたとしても帰ってくるのが困難かもしれない。

 

火曜日は私付き添いに行かなくてもいいかもしれないけど、撮影絡みのご縁の診察でもあるし、こういろいろ事情が。

 

午後からでも良いのかなー。

でも、無理すると失敗するしな。

それが嫌で1日フリーにしてるようなもんだしな。

 

過去に同じように何度か経験していたら、次はしないように心がけています。

 

しかし、人って欲出るよね。

そこをどうコントロール出来るかが人としての成長のひとつかなとも思います。

f:id:murasana:20160820231102j:image