
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

そうかそういうことか。

 鉄分のお薬と抗生物質

鉄分はまだ飲んでます。

f:id:murasana:20160820223046j:image

ミレーナ情報がまだ少ないのは

病気(過多月経や月経困難症など)保険適用になったのが2014年からなんだそうですね。

避妊のみ目的であれば今も自費で挿入。

海外ではメジャーになってきたミレーナは日本ではまだまだ。

だから、挿入後のコンディションだって取れるデータがない。

 

そしたら

 

月経困難症で辛かった自分が発信できるこのブログでUP続ればいいんですものね。

 

困っている誰かのために少しでもチカラになれるよう、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだうっすら出血しています。

だけど、お手洗いに入ってペーパーに少し付くくらいです。

 

痛み止めのおかげでお腹の痛みも今朝にはなくなりました。

 

私の場合2日後には完全に痛みは消えました。